モンゴル!TRIP!

モンゴル編 その1

いよいよ!モンゴル編をyoutube「ルイフ`s HAPPY LIFE CHANNEL」にアップしました!
ふとしたきっかけで行ったモンゴル!

世界一周を企んでいますが、先ずは「アジア制覇だ!」と思って、行ってない国だからとと思って行った国がモンゴルでした。
ここまで期待外れ!は初めてです。※良い方で!!

モンゴルは中国とロシアに隣接する岩の多い広大な大地と遊牧民文化で知られてます。大自然、馬、ラクダ、羊、鶏、鳥、緑、あおい空、最高でした!
また、モンゴルはドローン天国!だと思いました。
日本は飛ばせるとこが少ないので。

また、乗馬天国でもあります。
乗馬好きにはまさしく走りまくり!縦横無尽に!

そう考えたら日本は安全で便利ですが、規制だらけなのかもしれませんね。

とにかく!世界は知らない事ダラけ!

少しでも皆さんにシェアして、 現地に行ったつもりになれる!知る!行きたくなる!そしてHAPPYな気分になっていただけたら私もHAPPYです!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP