第2期目無事を迎える。

西中島の魚料理ふじい
おすすめのお店

本日は合同会社ルイフワークスの第二期目の決算の為にお世話になっている大阪の税理士事務所さんとの打合せでした。

お陰様で無事に二期目も終われそうです。

思えば、志持って関西に出てきて、個人事業から法人成りし、色んな方のお陰様で今があります。

今日は家の近くの居酒屋で一人でお祝いと今後のイメージをしています。

数日前にはバドミントン実業団の際に大変お世話になり、今の自分の形成とバドミントンをできる環境と道導を与えて頂いた元監督が他界されるという訃報もありました。

人生は短いく尊い、だからこそ、毎日を何かの為に全力で生きる。その何かを知る事が大事。

何の為に生きるか。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • 辻美貴
    • 2020.10.23

    こんにちは
    投稿を読ませて頂きました。
    近況……日々一刻と動いて行きますね
    バトミントンの恩師がお亡くなりになられ寂しくなられましたね
    お会いさせて頂いた事はございませんがご冥福お祈り申し上げます

    プライムの事を考え日々ゆっくりながらも動いて行く中で、他系列のメンバー様にも随分とお世話になっていたことを思い半年以上が経過して行きました。
    懐かしくもあり尊くもあり。またお会いさせて頂ける日を楽しみにしています

PAGE TOP