どこも空いとらん!

本日も良いお天気でした^_^

ベランダに出ると眼がやられそうな位の陽射しが降り注いでいます。

ここ数年は年末年始は海外で過ごさせて頂いてましたが、今年は行けません(//∇//)

にっくきコロナ。。

ニュースを見てもANA.JAL数千億円の赤字。

皆んなの幸せが見えない敵により奪われていく。。

色々と考えてると頭にきてしまいます。

自分の人生の目的、したい事と感染リスクのバランスを明確にして、色んなジャッジを世間体やニュースに惑わされる事なく、自分の判断を持つことが大事ですね。この瞬間も人生は過ぎていく。

テレビを消すとコロナは消える。とこの前誰かが言ってました。笑

コロナに負けずに、人生で勝とう!

ちなみにタイトルにもある「どこも空いとらん!」は、海外に行ってた人が国内に目を向けて、少しでも外国気分を味わう為か沖縄離島などに行くようになり、どこも年末年始あいてません。小笠原諸島のフェリーも2ヶ月前の電話でのチケット販売と聞き、その時間に30回かけても通じず即行、売り切れ。

上の写真は日本の最西端の与那国島の宿の予約状況ですが、どこもこれです。。。

北海道にでも、車で行って、周るか。。

どこにいく事になるか、それはそれで楽しみ^_^

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP