ルイフ’s 休日。

本日はお休みday

9時起床。からの、

モーニングルーティンである、ミルクwithユーグレナ。からのマカデミアコーヒー。

今日は久々ゆっくりしようかな。とデスクに座った瞬間、ビジネスモード。笑

その後、ゴルフ練習 at 江坂ゴルフ練習場。

なかなか上手くなりません。笑 自己流か!

もし、その後、気持ち次第ではそのまま、久々、ボルダリングでも行こうか?と思ってたけど、そのまま帰宅。とおもいきや、愛車の洗車をずいぶん怠っていたので、淀川河川敷で洗車タイム。

そして、洗車場に行かなくても、シガーソケットからの電源で洗車できる優れもの。で久々の愛車を綺麗に。

久々に洗車して、ピカピカになりました。

あまり洗ってあげれなくてごめんね。。

ちなみに洗車してたら、何かの撮影していた男性カメラマンに車カッコいいですね!撮らせてください!と言われて、撮ってくれました。

その後は、朝からの昼間何も食べてないので、徒歩2分の大好きな餃子の王将へ!

コスパ最高!

あと、衝動ネット買い。してしまった。

スントの

時計が届いたので。それをはめながら、15時台から飲んでます。

こういう休日もいいもんだ。。

HAPPY

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP