本日はゴルフ。

本日は兵庫県の新宝塚カントリークラブにてゴルフ!

しかもプロが一緒にまわってくれました!

結果は99(^。^)

昨年4月に初めたゴルフ、昨年の目標は年内100切り。

4回は達成しましたが、その後がボロボロ。笑

今年、初の100切りの99^_^ プロが居なかったら出てないスコア(^-^)/

やはり、プロに聞くのが一番。尚且つ、コースだけではなく、普段からプロに聞いたり、見てもらいながらやったら格段にスコアは上がるだろうな。

一事が万事。笑

今年は90切り目指します^_^

今日一ショット!3w

グリーンの芝目の見方が人とは違うようです。笑

あれだけ、しっかり見ましたけど、結果は、、、

そしてそして、今夜から熊本からに帰ります!

最近は新幹線が多かったのですが、久々、カーフェリー名門大洋フェリー(大阪南港→門司港)約11時間。

この度も結構好きです。しっかりお酒を飲んで、起きたら北九州へ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP