熊本の思い出の地、玉名。

朝8時30分に福岡県小倉市門司港に到着し、小倉で仲間とモーニングし、気のおもむくままに途中の熊本県玉名市に寄り道しました。

この地は色んな経験をさせて頂いた地です。

こうやって帰ってくると色んな思い出が蘇ります。

建設業、食品製造業、青年会議所活動、地域町おこし、バドミントン、等々。

お世話になった方々もたくさん。

そして、ここ玉名はラーメンがやばいくらいウマイ街です。

私は本当は無類のラーメン好きですが、太る!という観点だけで制限してるだけで、本当は毎日でも食べたい食べ物です!その中で一番はどこ?て言われたら、間髪入れず、出てくるのが写真の「天琴」です。

コッテリ感、きつい匂い 笑 最高です。

店内撮影禁止で見せれないのが残念。です。

メニューもラーメンのみ!←こういうこだわり好き。

私は大盛りを注文。あまりに美味しくて、もう一杯、並を頼もうかかなり悩みました。

熊本に来た折には皆さま、是非!

熊本は晴天なり。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP