恐るべし。

昨日の日記。

本日は大事なお仕事の日。

数百人の前でお話しさせて頂ける喜び。を誠心誠意!パフォーマンスで返す!!

その戦場に向かう前の大好きなお靴が並ぶ、その前に先日、ネットで購入したタイガーのマットを踏みつけて、戦場に向かいます。

先月、洋服屋のフィッティングルームに置いてあったこのマット。どこに売ってあるのか?と思い、定員さんにあれは売り物ですか?と尋ねたら売り物ではありません。と。

恐ろしいのはこの後、、、

欲しいな。と思いつつも、忘れていた翌日にネットを見ていたら、広告にでてくるではないか!?

最近、物を検索したら速攻でFacebookの広告に似たようなやつの広告が色やカタチの好きそうなやつをオンタイムで魅せてくるので、恐るべしターゲティング広告!と思っていたら、タイガーマットが直ぐ出てきたので本当に何を元にこれが出てきたか??怖くなりました。検索もしてないのに。笑

そのうち、こうやっていろんなところで携帯からデータが収集されて、ピンポイントでスマホで営業かけられるスマートな営業がなされていくんだな。と思いました。

ダイレクトセールスでダイレクトマーケティングされたら売る側も買う側も無駄がないですね。

最強だ。

頭いい人はどんどん勝ち、

ぼやぼやしていたら商売は取り残される。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP