久々、お家で映画。

昨日は久々にお家で夜、映画を見ました。

映画は昔はよく見ていましたが、最近は先々月、久々映画館に観に行った「えんとつ町のプペル」。これも話題になるだけあって、感動しました。

今回は久々、家で名作トム・ハンクスの「フォレスト•ガンプ」を20年ぶり??2回目見ました。いつも現実的な中で生きてる中で、映画はその世界に入り込めるとてもいいアミューズメントだな。と魅入りました。

自分の感性が変わったのか、何度か同じ映画をみているのに、なんでかわからないけど、感動して涙が溢れ出てきました。

やっぱ大事なのはLove & Respect.

大好きなレゲエでもいつもLove & Respect.

愛と尊敬。

人は愛ある行動に感動する。

それが人を動かす。

是非、フォレスト・ガンプ見てみてください。

たまには映画、おすすめです。

こりゃ、amazonプライム、netflix、hulu、伸びるは。

↑ガンプが走るのを辞めた場所。

↑同じ場所を走るルイフ。

アメリカのユタ州とアリゾナ州にまたがる、

モニュメントバレーにて。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

    • 空閑正利
    • 2021.03.29

    ルイフさん初めまして!つい先日熊本でのお話を聞かせていただいた者です。
    フォレスト・ガンプは当時私の友達に連れられて映画館で観ました。
    未だに好きな映画は?と聞かれたら「フォレスト・ガンプ」と答えています。
    同じ場所での写真…。素敵すぎます!私も人生悔いなく終われるよう頑張っていきます。

PAGE TOP