沖縄5日目。

今回は初の座間味島へ。

座間味で2-3泊。からのアイランドホッピングで島を巡ろうと思ってましたが、

まさかの座間味の良さにやられて、まさかの最後まで座間味で過ごさせて頂きました。

写真はSUP.

1日目 那覇泊 国際通り

2日目 那覇→座間味 ダイビング2本

3日目 座間味 ダイビング3本

4日目 座間味 ホエールウォッチング

5日目 座間味 SUP

6日目 座間味→那覇

7日目 那覇→東京

8日目 仕事!

2週間の外出。そのかわり、合間でガッチリ仕事はしてます。

Work hard ,play harder.

世界が恋する座間味ブルー! 確かに!

また、本日は忘れていけないのは3.11。

その時間には黙祷を捧げました。

生きてる事だけでも感謝。

生きたくても生きたくても亡くなられた方がいる事。また守りたくても守りたくても最愛の人を亡くした方がいる事。

こう言うこと時だけ、思い出すのではなく、いつも思わないといけないですね。

だからこそ、生きてる事に感謝をし、何の為に生まれてきたのか?なんのために生きてるのか?GOALはなんなのか?

では、今何をすべきか?

People were born to be happy.

人は幸せになる為に生まれてきた。

感謝。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP