沖縄ラスト!

いよいよ沖縄7days trip最終日。

最後は那覇で一泊して、東京へ向かいます。

ラストは那覇の泊港からほど近いデザイナーズホテル「エスティネイト沖縄那覇」という一階にカフェ&ダイニングバーが併設されたシャレオツなホテル。

今は朝9時ですが、大好きなテラス席でモーニング中。

タコライス

最近はこなれたお気に入りのホテルも良いですが、新しいこだわりのホテルに泊まるのも楽しみです。

オーナーや従業員さんの想いや意図、工夫を感じるところがよいですね。

このホテルもコンセプトバックがあったり、心遣い、工夫が随所に垣間見れます。

人生にも想いとコンセプトが大事ですね。

文章が良い。

あと、昨夜はハッピーアワーと題して、18時から19時までは生ビール飲み放題という椀飯振る舞いプリ。

いつもはハイボールのルイフですが、2杯飲んでしまいました。笑

尚且つ、他の店には行かずここで食事したので、結果的にお客も喜んで、店としても囲い込みと集客につながり売り上げにつながってる。

やっぱりビジネスも人生も人が喜ぶ事を先にする事だな。

勉強になります。

今回は実は座間味初日で海に浮かぶ1キロくらい離れた岩山を攻めすぎて、致しのドローンが帰らぬドローンになって、撮った動画もドロンしました。

寒っ。

でも、それ以外にも多くの幸せと人との出会い、学び、気付きを頂きました。

やっぱり旅はやめられない。

近日中にyoutubeアップします。

色んな事に感謝。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP