ルイフ’s ホリデー。

エレベーターでパシャリ。

本日は休日なり。

2週間の旅(仕事も遊びも)から昨夜帰りました。

大阪→熊本→福岡→那覇→座間味→那覇→東京→大阪

桃鉄か!笑

ちなみに沖縄は花粉症がないので最高でした。。 天国。

2週間ぶりの家は心地よい。

朝から一件人と会い、車関係の書類に必要な印鑑証明を取りに区役所へ、書類に沢山の印鑑を押しました。

やはり、私は事務的な作業は好きではないと思いました。笑

車にも久々乗り、乗ってるだけでもHappyな気分になります。

日常的な休日でジャージきて、その辺にランチ行くのが実はとてもHAPPYな時間。

アディダスのgoretexスニーカー

大大大好きなのが、近所の「ぎょうざの満州」。

ここで昼間から生搾りレモンサワー、しょうが焼き、焼き餃子を頼むのが鉄板。

本当にマジでうまいです!

こういう日常も幸せだな。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP