久々ランニング。

日記。

久々淀川ランニングしてきました。

約5キロ。ゆーっくりと。

最近は大仕事が重なり、久々に少々お疲れが残っておるルイフ46歳です。

こうやって改めて46歳て書くと第三者的に46歳と見るとドキッ。とますな。笑

もうすぐアラフィフ。

昨日、柔道の金メダリスト古賀選手がお亡くなりになられたそうですね。。。53歳だったそうです。

本当に命は尊いですね。

健康で生きている事だけでも本当に有難い事ですね。

改めて命の無駄遣い、時間の無駄遣いをしない事。

健康にも更に気を使う事をしよう。

本日はオフにしていたので、ゴルフ練習行くか?ボルダリング行くか?ランニングするか?何もしない?か迷いに迷った挙げ句、久々ランニングしてきました。

やっぱり外はよいですね。

淀川は電車が橋の上を通ったり、伊丹に向かう飛行機が四六時中飛んでたり、ランニングしてる人、キャッチボール、散歩をそれぞれしてて、とても気持ちいいです。

やはり週に一度はカラダを動かすと、身体にも美容にもいいし、精神的にも良いですね。

お気に入りのadidas

最近は私の巨大な足のサイズがあるアディダスのネットで買うことが格段に増えました。

アディダスの30センチはどの靴もジャストフィット!

上の方は色違いで3色買いました。この靴はアッパーにコシがないので、ペチャンコになるので遠征時にはコンパクトになり、この前、沖縄座間味にはバックパックにも忍ばせました。

使いませんでしたが。笑

こちらは久々少し前に買ったG SHOCK。

このモデルは結構シンプルでカッコいいです。

明日から実家の熊本に帰らさせて頂きます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP