Gooood day! Fine sunny weather 😊

本日から石垣島へ行って参ります。

帰りの日にちは決めてません。

東京山梨でしっかりお仕事をして、遊ぶ時はしっかり倍返しで遊びます。

Work hard , play harder !

デビッド・ゲッタの”PLAY HARD♪”がハマります。

皆さん聴いてみて!

好きな音楽、好きな洋服、好きなギア、好きな事、に天気がハマった時にHappy maxになる瞬間があります。

世の中、コロナコロナうるさい。

殆どの人は体裁でマスクし、自分の一度きりの人生の目的にマスクをする。

もちろん、自分や家族のリスクに対して適度に防ぐ策を取ることは大事だ。

保険で本当に万が一のリスクに対して10が1に近いくらいの必要以上の何倍の保険料を言われるがままにかけてるのと同じに見える。

遠く離れた島にいても、なにか有れば携帯で仕事ができ、顔見てのミーティングなど仕事はどれだけでもできる。

生産性の高い仕事と人生にしよう。

Life is short,

only one time.

無駄な事をしてる暇はない。

まさしくこのブログのタイトル通り、

YOU ONLY LIVE ONCE

一度きりの人生 誰に遠慮して生きてんだ?
読むべきなのは空気じゃない 自分の心だ。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP