RIZIN 28. 感動。

最近の日記。

三重の鈴鹿で講演会を終え、やる事を全身全霊でやり、やらない時は徹底的に遊びます。

いよいよやってきました!

RIZIN 28 !

日本の格闘技!ライジンを東京ドームに見に行きました!闘う男の姿は美しい。

ムサエフ vs サトシソウザ

予想を裏切りサトシソウザが一本勝ち!

その瞬間、思わずガッツポーズして立ち上がってしまいました!!

その模様が全国ネットのテレビに映っていたと連絡がありました。笑 youtubeでみれるそうです。

ずっとスポーツやっていたので、逆転や色んな事を乗り越えて乗り越えて掴んだ勝利の雄叫びをあげる瞬間が最も感動します。

朝倉未来の失神KO.

やはり、神様はその人に必要な事を与えてくれますね。

勝ったクレベルコイケ。

やはり、好感が持てる人、支持される人、応援される人は「真っ直ぐな人」。

「想いがある人」「一所懸命な人」。

やはり本気同士の闘いは感動が生まれます。やはり人は理屈ではなく、覚悟や本気、そして生き様、ストーリーに人の心は動くんだ!

小手先ではなく、心だ!

このコロナ禍の中で東京で色んな批判もある中で敢えて、開催する主催者に敬意をひょうします。

世間体や常識だけにまどわされてはいけない。

そしてそして、

1日、休息を挟み、次の日は本気の仕事。

終わって、やれる事は全力でやり、

さっさとスーツは脱ぎ捨てて、Tシャツ、キャップへルイフへモードチェンジ!

羽田鹿児島 by 飛行機.

両親と屋久島旅だ。

今回は海ではなく、山を満喫します。

I’m backpacker .

Working hard, play more harder.

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP