本日はお身体チェック。

この3日間は大きなお仕事があり、久々疲れましたが、やり甲斐のある良いお仕事ができました。

ルイフさんも46歳ですので、健康にもっと気を遣わないと思い。いつもよりしっかりとした人間ドック?エグゼクティブドック。なるものを名古屋で受けてきました。

最近のルイフさんの動向。

大阪和歌山奈良浜松名古屋福岡熊本名古屋三重大阪

桃鉄か(笑)

ほとんど大阪の家で寝てないではないか!笑

あと、

世の中、相変わらずコロナに翻弄されていますね。

個人的には大人は大人なので自己責任、自己防衛で自分や家族のリスクの分、自分のバランスで家を出なかったり、いろんな事を控えたらよいのでは?と思います。もちろん、医療従事者や感染者、お亡くなりになられた方の事は忘れてはいけません。

日本でコロナで亡くなられた方、13000人。

日本の自殺者21000人とずっと減って来た自殺者の数がコロナ後、上昇し始めている。今後、間違えなく、上昇するだろう。

居酒屋行っても酒の提供はない。なんともバランスがわるい施策。。

もちろん、色々対策したので死者数が13,000人に抑えられてるとも考えられるが、13000人。オリンピックが制限されたり、人々の幸せがこれだけ奪われてる事が虚しい。前から後か。

本当に必要な分の制限であれば。

何はともあれ、人に迷惑をかけない様にメディアや常識、周りの目に惑わされず、残された限り少ない人生に置いて、幸せとリスクのバランス感覚がかなり重要だ。

検査後、のスタバでいつも頼むチャイティーラテシロップ少なめ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP