本日も快晴なり。オフ!

本日も快晴なり。真夏かの様な日差しで尚且つ心地よい風が通って最高な気分です。

私が一番好きな、タンクトップ、短パン、ビーサンにキャップでイケル気候です。

本日のランチは、大好きな【餃子の満州】を横目で見ながら、今日は行ったことない所に行こうと思い、ずっと気になっていた【The Otherside Coffee】に行ってきました!結果、当たり!で、階段を上がり私の大好きなテラス席があり、

ただ、阪急と御堂筋が交差する所なので、結構、ガタンゴトン行ってます。笑

そして、オーダーしたのは一番人気?ガパオライス。

野菜もしっかりのっており、アイスカフェオレと美味しく頂きました。

せっかく、ビーサンスタイルで気持ち良いので、帰るのはもったいという事で、すぐ近くの【カフェベローチェ】でハシゴカフェ。ここもテラスがあり、最近、利用させてもらってます。

コーヒーも飲みすぎては行けない。とのことで、ノンカフェインのアイスティーにしました。

ちなみにここはコンソルトホテルだったのですが、急に一時期からエントランスが封鎖され、倒産?

でも、ある時から、封鎖されてるのに上の客室の灯りがポツポツ着き出してきて。????と思っていたら、もしや?!と思い、検索すると、コロナの感染者のホテルになっておりました。こうやって、協力してくれているホテルもあるんですね。その後の風評的なものが気になりますが、社会貢献だったり、背に腹はかえられない。というのもあるのでしょう。

何はともあれ、今日も良い日だ。感謝。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP