Uber eats恐るべし。

明日から東京出張です。

今宵のディナーはおうちで最近、使ってるUbreEatsを使いました!サーモンといくらの親子丼に温泉卵プラスと赤出汁。それに加えて先日、高知県四万十に行った際に入手した栗焼酎「ダバダ火振」の水割りでいただきます。

今回、UberEatsは何回目か?ですが、驚いたのは注文して10分位で届きました。笑

凄すぎる!注文した時には出来立て、配達の人が外で待っててダッシュできても10分以上かかりそうですが、、

いずれにしても素晴らしいシステムですね。

やはり、人が喜ぶシステムを作る事が1番ビジネスで大事なことですね!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP